ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

2023年飛躍の年🐇

令和5年1月6日(今日)は、

今年最初の大幸運日です!

「天赦日」・「一粒万倍日」です🍀

始めるのに佳き日です!!

あなたは何をはじめますか?

ステップアップしたいですか?

MKクリエーターズの公式ラインに登録いただきますと、トーク画面の下のメニュー「佳き日カレンダー」から当月の佳き日カレンダーがご覧いただけます🍀(不成就日表示あり)

講座の日程を設定していない説明⇒4月から設定!

昨年、10月1ヶ月間かけまして

「初心者・超初心者・パソコン苦手な人のための三日坊主にならない無料ブログ入門講座・記事を書きやすいブログを作る方法を知る講座(公式ラインからの購入いつでも:12800円→1600円)

この講座を作りました。

公式ラインへ公式ラインから購入

※期間内こちらのボタンからどうぞ♪

ブログ運営に必要なcanvaでバナーを作る方法や、

知ってると便利なことを短い動画で構成

約2時間で御覧いただける動画講座です。

この機会にぜひ、必要なところを御覧ください。

公式ラインでは、

常時最安値クーポン(現在1600円)を取得いただけます。

※Udemyセール最安値1200円あり

動画講座制作の経緯

ストアカ講座のフォローにもなると思い

講座を動画講座にしようと思っています。(終活以外)

動画メンバーサイト「Funnet」も

現在、コンテンツを増やしています。

こちらは、Udemy講座の補足や質問を動画で説明

無料でネットを楽しむためのノウハウ動画などを計画中です!

このブログは、ご受講から1ヶ月(翌月の受講日前日まで)ご覧いただけます。2023/10/04

ひとこと♪

ストアカ講座のメッセージで、

新年のご挨拶とネットの進化について

送らせていただきましたが、日々変化しています。

有料のブログを運営していらっしゃる方は、

更新日に今後どうしていくのか?など考えるきっかけの時期だと思います。

今回、私もワードプレスを1つ継続断念致しました。

この時に、エクスポート・インポート機能を使いました。

プラグインで引っ越しをしたりと、今後調整予定にしています。

このブログの中で資料が古くなっているものもございます。

見直し・確認次第訂正予定ですが

それについてのお知らせは出来ませんのでご了承くださいませm(_ _)m

<2023/03/23更新いたしました>

最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました🍀今年もよろしくお願い致しますm(_ _)k 更新あり